気をつけないといけないこと

暑いですねっ

こんな時は氷の入った冷たい飲み物が 欲しくなります。

 

冷たい飲み物 と 言えば

グラスに たくさん水滴が付着しますよね。

その 水滴のしたたり方が 尋常ではない この季節。

 

こうしてパソコンを打っている最中も 横に氷の入ったグラスを置いています。

 

油断しようものなら グラスの水滴がパソコンのキーボードに落ちそうです。

 

 

友人からは 『いっそ水滴落として壊してしまえばいい』 と。

そして 『新しいパソコン買えばいい』 と。

 

 

確かに 10年以上前のパソコン。

映像は コマ送りだし、よく停止します。

 

確かに気持ちも揺れますが。。

 

 

でも 

とりあえず動くし 愛着もあるし こうしてブログを更新できるのも このパソコンのおかげ。

 

 

ただ もしほんとに 水滴を落としてしまったら。。

と 思うと。。

 

もし 週に一回のブログの更新が なされなかった時は

“ 水滴を落としたな ”

と 思ってください。

 

気をつけようと 思います。                      s

2013年7月12日 16:31  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。