デッキ席 オープンしました

嬉しいことに やっとデッキがオープンできました。

これで“新型コロナウィルス感染予防対策”も一区切りつきました。

まだまだその対策も充分とはいえないかもしれませんが。。

とりあえず空気清浄機も購入したし、できることはしたかな。と思っています。

 

そして

今週実際にデッキを利用してくださった方皆さんから“お褒めの言葉”をいただけました。

ちなみに今週は気温も暖かかったので、寒くなくとてもいい空間になりました。

これから寒くなるだろうから、利用しにくいかもしれませんがよろしくお願いします。

それと

現在デッキは基本的に“お二人席”としています。

理由は二つあります。

ひとつは、“密”を避けるためのデッキ席という理由

もうひとつは、“私の手際の悪さ”を考慮しての理由

です。

“お茶”くらいなら三~四名様でも可能かと。

それと

もしかすると、デッキ席を希望される方が増えてくる可能性を考えると

事前に予約をしておいた方がよろしいかも。。かと少しばかり思うかも。。かと。

 

と いうわけで

近頃新型コロナウィルス感染者数が増えてきています。

なかなか外食も控えたくなる今日この頃。

もし気持ちが向きましたら、来店下さい。

よろしくお願いします。

 

インフルエンザも含めて、気をつけましょう。      s

 

 

 

 

 

 

休みますよ。

11月22日(日曜)の豆づか山日曜喫茶は

休みます。

豆づか山の、あの坂道を登って“休み”と知られるのは申し訳ないので

皆様、ご周知のほどを。

11月22日、休みですよ~

2020年11月20日 12:32  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。