"アジアフォーカス・福岡国際映画祭"

“アジアフォーカス・福岡国際映画祭”。

行ってきました。

二作品 観ることができました。

両作品とも なかなかなアートな作品。

あとからじわ~っとくる映画でした。

今回は新型コロナウィルスのため、監督さんや出演者さんが来日できなかったので残念ではありましたが

作品上映の前に監督さんがスクリーンから一言コメントをしていてくれたのはよかったです。

 

来年も開催されますよ~にっ。。

 

 

今回の映画祭、観に行ったという方。

もしよかったら豆づか山にお話に来てください。

お待ちしています。     s

 

 

 

 

 

 

 

9月27日(日曜)の 豆づか山日曜喫茶営業は通常通り行います。

13:00頃 開店

17:00頃 閉店予定

お待ちしています。

2020年9月25日 18:45  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。