11月18日(水曜)よりデッキの営業を始めます 木の伐採も完了しました

デッキが完成しました。

まだまだ手直しする部分はありますが、とりあえず11月18日(水曜)からスタートします。

半分“外”状態のデッキですので、季節柄寒いです。

くれぐれも暖かくしてきてください。

デッキには まだ暖房器具も揃えておらず、現在検討中です。

 

デッキ施工に関わってくださった皆さんに、感謝します。

 

そして

豆づか山の木々もばっさりと切ってもらいました。

倒木になりそうな大きな枯れ木があったり、とても高い所まで切ってもらえました。

ちょっと見通しがよくなりましたが木を切る職人さんから

「来年かしばらく経てば、また葉っぱが芽吹いて隠してくれますよ。」

「今回しっかり切っておけは、今まで陽のあたらなかった所に陽があたって元気な木が育ちます。」

と、教えてくれました。

 

伐採作業をしてくださった皆さんに、感謝します。

 

 

とにかく

たくさんの方々に感謝感謝の11月が、スタートです。       s

 

 

 

 

 

 

11月15日(日曜)の豆づか山日曜喫茶営業は通常通り行います。

13:00頃 開店

17:00頃 閉店

お待ちしています。

 

11月22日(日曜)の豆づか山日曜喫茶営業は、研修のため休みます。

皆さんへ周知できますように。

2020年11月13日 15:22  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。