"アジアフォーカス・福岡国際映画祭" 9月20日から24日まで

9月20日(日曜)から9月24日(木曜)まで

今年も “アジアフォーカス・福岡国際映画祭” が開催されます。

会場はキャナルシティのユナイテッドシネマにて。

 

今年は新型コロナウィルスの影響で、開催も危ぶまれていたのですが

この度、正式に開催が決定したとのことなので ここでも告知させていただきます。

 

毎年楽しみにしているイベント。

パンフレットは豆づか山にも置いています。

興味のある方は、パンフレットを取りに来がてらコーヒーでも。。

 

というわけで

9月20日(日曜)の豆づか山日曜喫茶営業は休みとします。

 

“アジアフォーカス・福岡国際映画祭”に行かれるお客さん。

映画を観た後、翌日でもいいし翌週でもいいです。是非 豆づか山に足を運んで下さい。

お話、しましょう。

お待ちしています。            s

 

 

 

 

 

9月6日(日曜)の 豆づか山日曜喫茶営業は台風の状況により臨機応変に営業します。

13:00頃の開店時間は予定通りです。

が、

17:00頃の閉店時間はお客さんの様子と台風の様子によって変更の可能性があります。

よろしくお願いします。

 

 

今回の台風10号の影響が、甚大なものではなくなりますように。

日本でも他国でも、甚大なものではなくなりますように。

2020年9月 4日 13:12  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。