とてもおいしいフルーツパウンドケーキあります

この度 不定期ではありますが“フルーツパウンドケーキ”をおくことにしました。

製作者さんがすべての素材にひとつひとつ気持ちを込めた品なので、いつでもある品ではないのです。

なので、“フルーツパウンドケーキ”に出逢えたら購入するしないに関わらず“運がいいかも”と

思っていただいてもいいかも かと。

ひとつ250円で販売しています。

飲み物と一緒にケーキセットのときは、通常の650円~ではなく 600円~でお出しします。

ケーキをひとつ食べるには多すぎる。。と思われる方にちょうどいいのでは。

よろしくお願いします。            s

 

 

 

 

 

11月1日(日曜)の豆づか山日曜喫茶営業は通常通り行います。

13:00頃 開店

17:00頃 閉店

お待ちしています。

2020年10月30日 15:39  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。