デッキの工事が始まりました

いよいよデッキの工事が始まりました。

雨漏りしていた屋根を張替え、屋根の隙間から蚊などが侵入してこないようにしてくれました。

 

工事作業日が店が休みの月曜と火曜しかないので、業者さんも都合をつけながらの作業です。

なので“じわじわと着々と”という感じで工事も進んでいます。

一気に完成ではなく、じわじわと。。

この“じわじわ と感”が、すごくいい感じです。

豆づか山らしい工事、と言える様な気がします。

 

きっと業者さんとしては、本当は一気に工事をしてしまいたいはずです。

そこを、私のわがままをきいてくださり。。

もしかしたら“とても贅沢な工事”なのかも。。 かも しれません。

『業者さん、心より感謝しております。』

 

 

というわけで、完成はもうちょっと先ですが

新型コロナウィルス対策一環の工事です。

三つの蜜を避けるためのデッキ工事です。

現在、どのような形でお客さんに利用していただくか、より具体的に検討中です。

お客さんも楽しみにしていてください。

私も楽しみです。               s

 

 

 

 

 

 

10月11日(日曜)の豆づか山日曜喫茶営業は、通常通り行います。

13:00頃 開店

17:00頃 閉店

よろしくお願いします。

 

翌週の日曜日、10月18日の豆づか山日曜喫茶営業は、まだ未定です。

もしかしたら休みます。

2020年10月 9日 20:17  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。