いつも通り営業しています

今週の水曜と木曜はお客さんは少なかったです。

少なかったですが、来店して下さって感謝ですっ

店を開ける意味を感じることができました。

 

そして今日。

今日も少ないだろうと予想していたら、いえいえ たくさん来てくれました。

再度“店を開けていてよかった”と。

 

さてさて 週末はどうなるかな?。

とにかく一人でも来てくださったら、お客さんに感謝しながら“豆づか山”にも感謝を。

 

本当は豆づか山に行きたいと思いながらも、

“こういう状況だからいけない”と思ってくださっている方もみんな含めて

 

皆さんに“感謝”を伝えたいと思います。        s

 

 

 

 

 

 

 

5月16日(日曜)の豆づか山日曜喫茶営業は行う予定ではあります。。

が。。

13:00頃 開店予定ですが、もしかしたら遅れるかも。。

17:00頃 閉店予定ですが、もしたしたら早まるかも。。

というあやふやな営業時間報告で申し訳ありません。

2021年5月14日 19:33  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。