レコード 音楽と人に感謝

最近、懐かしかったり知らなかったりする音楽に触れる機会が増えています。

ほとんど知らない曲なのですが。。

素敵な知り合いのお陰です。

 

そんな様々なジャンルの音楽の中で、

なぜか“ランドセルをからっている時の自分”を思い出す、とても懐かしい香りまで漂ってくるような曲が聴けました。

 

皆さんもきっとそんな曲を持っていると思います。

 

今回、たまたま持ってきてくださった古ぅ~いレコードに収められていた曲。

もしかしたら、私の人生が終わるまで再会できなかったかもしれない曲。

 

私は幸せ者です。

 

感謝。            s

 

 

 

 

 

4月18日(日曜)の豆づか山日曜喫茶営業は通常通り行います。

13:00頃 開店

17:00頃 閉店

よろしくお願いします。

 

しかし、翌週は休みます。

4月25日(日曜)の豆づか山日曜喫茶営業は休みです。

皆さんに休みの周知をしてもらえますように。

2021年4月16日 12:01  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。