ありがたい

日々、開けていてよかった。と思える豆づか山です。

みなさん、ありがとうございます。

 

緊急ナンタラという期間中、いつもの“カプリス”さんや“ケーキのニシムラ”さんの

美味しくてカラフルなケーキを用意できていません。申し訳ありません。。

その代わりではありますが、豆づか山の手作りケーキ二種類お出ししています。

“レアチーズケーキ”と“ピスタチオチョコレートケーキ”の二種類のみで

素朴ぅ~なケーキたちです。

 

変わらぬつもりの豆づか山と、変えることのできない定番の二種類豆づか山ケーキとを

どうぞ温かい目で。。 よろしくお願いします。       s

 

 

 

 

 

 

5月23日(日曜)の豆づか山日曜喫茶営業は行う予定ですが、

もしかすると午前中に用事が入るかもしれないので

営業開始時間に幅をもたせてもらいます。

 

営業開始予定時間は 13:00頃から14:00頃までの間といたします。

閉店時間はいつも通りで 17:00頃といたします。

 

不確定で申し訳ありません。

もし、明日に時点で予定が確定しましたら、このブログにてお知らせします。

2021年5月21日 23:13  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。