パソコンが機嫌をなおしました

パソコン操作が快適になりました。

なので、ブログの更新も楽にはなったのですが

緊急事態宣言解除後、豆づか山も忙しくなりブログのネタを考えるまで気持ちが至りません。。

文章を考えるのって、結構?かなり?体力使いますよね。。

 

という言い訳の基、体力回復にいそしみます。          s

 

 

 

 

 

3月21日(日曜)の豆づか山日曜喫茶営業は、お彼岸のため開店時間が遅れる予定です。

14:30頃 開店予定

17:00頃 閉店

の予定です。

もしかしたら早く帰って来れる可能性もあるので、その時は早めに開店します。

2021年3月19日 15:41  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。