春休み 豆づか山も春休み

世の中が春休みになって、豆づか山のお客さんも皆さんお忙しいようで店内はのんびりしています。

毎年この時期は、豆づか山恒例の のんびり光景です。

そして、これもまた年度の変わり目の恒例の研修の為、豆づか山は休みます。

 

今年の四月は、私の周りの方々の生活も様々に 入学や転勤されてとても変化に富んでいます。

そんないろんな方々の生活の変化の話を聞いて、疑似?体験?もさせてもらっています。

 

皆さん凄いです。

 

今回そんな生活の変化で“見送る側”の知り合いが比較的多く、

“見送る側”の心情や成長などなどを垣間見る機会が多いように感じます。

 

“見送る側”、“見送られる側”、皆さん凄いです。

 

そんな周りの姿を見ていると、私自身の中の変化の無さ。。をつくづく感じます。

と、感じながら“変化の無さ”は豆づか山には必要な要素ではないか?と少々言い訳染みていますが

そう思ってよし、と言い聞かせることにします。

 

 

というわけで

4月2日(金曜)の夕方から 4月4日(日曜)まで 豆づか山は研修のため休みます。

皆さんへの周知を願います。        s

2021年4月 1日 12:34  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。