こんなことがありました

先日、お客さんより『“豆塚山さん”という苗字の方がいらっしゃいますが、何か関係はあるのですか?』。

と聞かれました。

私はこの苗字の方がいらっしゃるとは知らなかったので、知らなかったことを知れて ちょっと嬉しかったです。

 

これもまた先日、豆づか山のデッキの席でくつろいでくださっていたお客さんから

『さっきキツツキがいましたよ。』と。

キツツキは以前私も豆づか山で遭遇したことがあるのですが、キツツキ情報は稀なので 

これもまた ちょっと嬉しかったです。

 

 

そうそう

二度目の金木犀が、香っています。          s

 

 

 

 

 

 

 

10月16日(日曜)と10月23日(日曜)の豆づか山日曜喫茶営業は、イベントの為休みます。

二週続けての休みです。皆さんに周知できますように。

2022年10月14日 16:23  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。