また思ったことを書きました

お盆前には懐かしい人達が、豆づか山に来てくれました。

お盆前だったからか、全体的にお客さんも少なかったので、

ゆ~っくり懐かしい話で盛り上がれました。

 

私は、こうして豆づか山に居るだけで、懐かしい人や

なにやらとっても凄い人や

わくわくさせてくれる魅力的な人や

非常に良い意味で“変わった人”や

心から良い意味で“不思議な人”や

なんやかんや 様々な方が来てくれます。

 

なんだか私は、とても運がいいようです。

 

来店下さる皆さん。

まだ来店したことのない方々。

このブログを読んだこともない方々。

 

多くの皆さん、たくさんの方々、ご来店を楽しみにお待ちしています。   s

 

 

 

 

 

 

 

 

8月19日(土曜)は、イベントのため16:30ラストオーダー、17:00閉店です。

 

8月20日(日曜)は、研修のため休みます。

 

ほんっとに休みが多くて、すみません。

2023年8月18日 14:38  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。