寒くなってきました

だんだん寒さが増してきているよう。

 

デッキもだんだん利用しにくくなってきているようです。

 

寒い中のデッキもいいような気もするのですが

やっぱり寒くて風邪ひきそうなのでいけません。

 

“密”を避けるために作ったデッキですが

寒さで風邪をひいてしまったらいけません。

 

もし今、新型コロナウィルスの脅威がなかったら

果敢にデッキを利用してくれる人がいるのか?想像しました。

 

おそらく利用してくれる人いるだろうな。。と思います。

 

でも『“密”を避けるために造る事を思い立ったデッキ』なので、

新型コロナウィルスの脅威がなければ、造る事もなかったデッキ。。

 

 

。。と、書いていますが、

だからと言って何かを言いたいわけではないし、ただそれだけの事。

 

特に困っているわけでもなく

 

だだ、ぼんやり

この寒い中

『いつか“早朝のみ喫茶営業”というのをやってみようかなぁ。。』と。

いやいや、それこそ誰が来てくれるのか。。。。

 

 

とりあえず、どうまとめていいのかわからなくなったので、

ここまで書いて、一旦保存して ここで閉じます。

 

 

改めて開いた時に、続きを思いついたら書き足します。

思いつかなければ、このまま“公開”。             s

 

翌日 読み返しました。

思いつかないので このまま“公開”。             s

 

 

 

 

 

 

 

12月6日(日曜)の 豆づか山日曜喫茶営業は、通常通り行います。

13:00頃 開店

17:00頃 閉店

お待ちしています。

2020年12月 5日 22:30  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。