感謝

このような状況下の中、来店してくださる皆様、ありがとうございます。

また、来店したいと思っているのに、この時期来店を我慢してくださっている皆様、ありがとうございます。

 

来店を我慢して下さっている方、来店して下さっている方、

その両方の方々に、全く同じ“感謝の気持ち”をお伝えします。

 

『心から ありがとうございます。皆さんがいてくれるお陰で、豆づか山が続けられています。』

 

多くは語りますまい。

 

ありがとうございます             s

 

 

 

 

 

1月24日(日曜)の豆づか山日曜喫茶営業は通常通り行います。

13:00頃 開店

17:00頃 閉店

です。

ですが、この日のお客さんの様子をみて、今後しばらくの間の『日曜喫茶営業』を行っていくかを検討します。

2021年1月22日 21:30  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。