確定申告です

確定申告の時期となりました。

これから確定申告を完了させるまで、私は少々元気がなくなります。

なので、このブログをご覧になった方は、あたたかい目で見守っていて下さい。

 

確定申告完了後の営業時に、変に元気に明るくならないように気をつけようと思います。

 

確定申告をされる方々、申告はお早めに。

 

頑張りましょう。         s

 

 

 

 

 

 

 

2月7日(日曜)の豆づか山日曜喫茶営業は通常通り行います。

13:00頃 開店

17:00頃 閉店

予定です。

 

2月14日の日曜喫茶営業は休むか営業時間短縮の予定です。

14日の日曜営業については、また来週のブログに記載します。

よろしくお願いします。

2021年2月 6日 13:11  カテゴリー: | コメント(2) |

コメント

コメント(2)

こんにちは^_^
最近伺っておらず、またそろそろ伺いたいなーとこちらを何となく拝見していたら、確定申告の内容で、全く同感と大きく相づちをうちながら、ついついコメントさせて頂きました。私も2月は寒いし確定申告だし、一番ニガテとする季節です…
確定申告終わったら、さっそく伺いたいです♫

kさん へ
コメント、ありがとうございます。
また、同感していただき 重ねてありがとうございます。

お互い、乗り切りましょうっ!

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。