デヴィッドボウイも生前は "変化"を楽しんでいたと聞いたことが

6月になり、お客さんもぼちぼち増えてくるんじゃないか。。

と思っておりましたが

いやいやなかなか、思ったようにはいきませんね。

 

なんとなく世の中の変化している部分を感じる日々。

“いい”も“わるい”も関係なく なんとなくな変化の部分。

“なんとなく変化している世の中”を

じょうずに楽しんでいきたいと思います。

 

豆づか山も いい感じに変わっていけたら。。とも思っています。

 

 

そうそう

ウクレレ工房の友人が、“カホン”を作って店に持ってきてくれました。

しばらく豆づか山に置かせてもらいます。

興味のある方、試し打ちに来てください。         s

 

 

 

 

6月14日(日曜)の 豆づか山日曜喫茶営業は通常通り行います。

13:00頃 開店

17:00頃 閉店予定

お客さんの様子で閉店時間は前後します。

2020年6月12日 13:19  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。