今年も"感謝"です

豆づか山に関わって下さった皆さんへ。

    『今年も一年間、お世話になりました。』

 

新型コロナウィルス感染症のため、世界中が大変な一年間でしたね。

引き続き来年も変わらず大変です。

そんな中、生活が様々な面で変化して困った面もたくさんありますが

うまくその変化を上手に楽しんだり上手に利用したり

新しい事を始めるきっかけにしたりしている方も多いような。。

 

来年は

皆さんがそんな“変化を楽しむ話”や“変化を利用する話”や

“この変化に乗じて、こんなこと始めました。”なんて話を

豆づか山のそれぞれのテーブルやデッキで話している状態を想像します。

ときどきカウンターで、そんないい話を私にも聞かせてください。

 

 

 

それと

一応ここでひとつお話を。

現在どこで誰が新型コロナウィルス感染症に感染してもおかしくはない状況です。

私自身の可能性も考えて、もし私が“新型コロナウィルス感染症”に感染、もしくは濃厚接触者になった時は

すぐに、このブログにて報告をして、それから一週間から二週間は店を閉めます。

その際、私もしくは豆づか山が源となりご迷惑をかけてしまった際は

どうお詫びしてよいものかを考えてみるのですが、なかなか良い考えが出てこず。。

 

ただ、もし私もしくは豆づか山が感染してしまう源となる方がいらっしゃったなら

とにかく誰がなってもおかしくない 仕方のない事なので、

私や豆づか山は大丈夫です。なので何よりも御自身の回復を第一にっ です。

 

と言いながら“私が感染しても許してください。”と言っているわけではないですよ、けして。

 

私自身や豆づか山が感染の源になった際は、とにかく自分でなんとかしなくてはっ です。

でもその“なんとか。。”の方法が出てこず。。

困ったものです。。

 

と、そのようにならないよう、消毒液を設置したりデッキ席を設けたり

空気清浄機を設置したり、空気清浄機能付きエアコンを設置したり

対処しているつもりではありますが、いつどこでどうなるかわからないので

先にこうしてお伝えさせていただきました。

 

 

と いうわけで

今年も無事 豆づか山が一年間営業できたことを皆さんに感謝します。

そして

来年 いい年になりますよう いい年にしましょう    s

 

 

 

 

 

12月27日(日曜)の豆づか山日曜喫茶営業は休みます。

年末は、12月26日(土曜)の営業で終了いたします。

 

年始は、1月6日(水曜)からの営業開始です。

年始の詳細については『豆づか山からのお知らせ』をご覧ください。

2020年12月24日 12:53  カテゴリー: | コメント(2) |

コメント

コメント(2)

お疲れ様でございますた。
ゆっくり休んで下そいませ。
年明け早々の研修…の中身が気になって眠れぬい年末年始になるそうだす。
ありまのキセキを何卒。
S

sさんへ
正月は、ゆっくり休めました。
年末は“ありま”ではありませんでしたが、ちょっと感謝でしたよね。

さてさて“研修”は、もちろん“よりよい豆づか山”のための研修です。
頑張りますっ。

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。